テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

サバンナ高橋さん彼女は「1カ国に1人」?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
彼女は「1カ国に1人」

というモテモテ発言は2/21に放送された踊る!さんま御殿!!でのサバンナ高橋さん。

この日は”寂しい男たちが憧れの人に告白SP”ということで、
さんまさんがお似合いと認めたカップルに、本番中に連絡先を交換できる”連絡先交換用のカード”をゲットできるという企画。

サバンナ高橋さんのお気に入りの相手には、「EDGE STYLE」などのモデルで活躍する向山志穂さんが登場。

番組終盤

さんまさんが「本気やな?」と念を押しながらサバンナ高橋さんにカードを差し出すと、すかさずロッチのコカドさんから

「だめですよ!週刊誌見ましたよ。韓国の美女の方と・・・」

とツッコミが。なんと向山さんも「ウチも見た」と・・・

「ルール違反や!」とさんまさん。

遂に高橋さん追い詰められて「1カ国に1人・・・」としどろもどろに。

そして「今一番ボクびびってんのは彼女がこれ見たらどうなんねん・・・(苦笑)」と彼女の存在も認めるに至った。

この発言を受けYahooの急上昇ワードでは「サバンナ高橋 彼女」が3位に見事ランクイン!

みんなが注目してます!彼女さん大切にしてくださいね☆高橋さん!

噂の週刊誌記事はこちら!

女性自身 サバンナ高橋 「韓流」美女モデルとの“同棲”認める【サバンナ高橋】
http://jisin.jp/news/2523/3334/