テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)


「研究員たまごサンド」さんから引継がせていただくのは、
私、「研究員BB」でございます。
それでは、しりとりいきます!

『つ』!

→「つくってきたのは、キミへの思いです。(明治/ミルクチョコレート)」・・・(13)


『す』!

→「スカッとさわやかコカ・コーラ(コカ・コーラ)」・・・(14)

…コーラ好きな研究員BBは、すぐに思いつきました(笑)


『ら』!

→「ラップは切れ味。(クレハ/クレラップ)」・・・(15)


次回は『じ』からお願いしますね。

研究員amayaru」さん、よろしくです。