テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

ソフトバンクモバイルの、3.11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
「届けることができなかったコトバがたくさんあった―」
こんなメッセージから始まる、昨日3月11日にオンエアされた60秒CM。

「―コトバが届くことが、どれだけ大切か。改めて知った―」
一企業として、あの日出来なかったことへの反省、無念さを訴えたのち、
今後への誓いともとれる、強い決意表明をします。
いつものSoftBankの明るく楽しい雰囲気とは趣を異にしたトーンにより、
「コトバ」のもつ力を改めて考えさせられるCMです。


「声を、コトバを」篇(60秒)
 クリエイティブディレクター:佐々木 宏
 コピーライター:中山 佐知子
 ディレクター:田中 拓


そして、ソフトバンクユーザーの方で、「チャリティホワイト」にご加入の方
ご存知でしたでしょうか?
あなたのその真心が、ご覧のようなカタチとなって、活かされていますよ。

(SoftBankRecomCHより)