テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

健康オタクのひとりごと。「笑って、笑って」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
先日、映画館に足を運びました。
その映画は、特に面白いというわけではないのですが、
なぜか、周りの客が少し笑うとつられて笑ってしまう場面がありました。
やはり、同じもので共感することが日々、乏しいのかな?と思ったりもします。 皆様は、最近、笑ってますか?

「笑う」という行為は、体にすばらしい効果をもたらします。

体の緊張が取れ、血行が良くなり、気分も体も良くなるそうです。

あと、ストレス解消にもつながりますので、

1日1回は、心の底から笑うことを心がけましょう!

さてさて、3/7 (水) 放送予定の「健康」に関する地上波テレビ番組をご紹介します。
(他にもあったら教えてください)。※内容は予告無く変更する場合があります。

■あさイチ「スーパー主婦直伝!“暮らし 立て直し術”」
3/7 (水) 8:15 ~ 9:55 (100分) NHK総合・東京

■ためしてガッテン「毛穴の目立つ人必見!キレイに消す最終ワザ」
3/7 (水) 20:00 ~ 20:43 (43分) NHK総合・東京

では、また。