テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

F1GP2012 第2戦マレーシアGP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
今年は開幕から2週連続開催です。
第2戦は“灼熱の国”マレーシア。毎年、暑さがドライバーを苦しめます。

開幕前のテスト通り、マクラーレンの速さとフェラーリの遅さが目立った開幕戦から1週間。
僅かな時間で変化は見られるでしょうか。

第2戦・マレーシアGP

<予選>3月24日(土) 23:30~24:30
<決勝>3月25日(日) 23:00~24:50
※放送日時は変更になる場合があります。
BSフジ http://www.bsfuji.tv/top/pub/f1.html


オーストラリアGPではレッドブルが予選でまさかの3列目に沈み、伏兵ロータスのグロジャンが3番グリッドを獲得するサプライズ。
決勝ではバトンが余裕の走りで勝利。ベッテルが2位に入ったはさすがでしたが、序盤はマクラーレンが引っ張って行きそうな印象を残した開幕戦でした。
最終ラップのゴタゴタで可夢偉選手が6位入賞を果たしたのは嬉しい結果です。いつまで続くかわりませんが・・・・・。

さぁ、マレーシアGPと言えば『雨』。今年も降りそうな予報が出ています。
個人的には雨でのレースを見てみたい気はしますが、各チームの戦力を見極めるという意味では複雑になってしまうかもしれません。

マクラーレンがスタートダッシュを決めるのか?
ロータスの速さは本物なのか?
HRTは予選を通過できるのか?

天気が悪戯しそうなマレーシアGP。
暑さと雨に勝利するのはどのドライバーでしょう。