テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

大阪の結婚式場のCMがキテる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
仕事柄、大阪のCMもチェックしていますが、
思わず見入ってしまったのが大阪の冠婚葬祭会社「ベルコ」の60秒CM。
注目したのは「彼氏」篇。

些細なことでケンカして怒って出て行った彼女。「わけわかんねー」と呟く彼氏。
遅くまで仕事を毎日頑張り、無理がたたって風邪引いちゃう彼氏。
しかしマァなんということでしょう、朝目が覚めたら彼女がキッチンで微笑んでる。
看病しに戻って来てくれている。お粥を食べさせてくれる。ふぅ~ッ♪
女子ならずとも胸がキュンとしてしまいました。
あぁ、あの頃に戻りたい笑。
 「彼氏」篇のエンディングの“寸止め感”、絶妙です。 
結婚式場の名前すら口に出さないけど、このイメージ戦略は大当たりだと思います。
もっと話題になっても良さそうなんだけどなぁ

株式会社ベルコ www.bellco.co.jp

▼ベルコ企業CM 「彼氏」篇と「彼女」篇 (Youtube:ホリプロチャンネルより)