テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)




ご指名ありがとうございます。今回も頭をひねって繫いでみます!
『と』!
「都会で生きる瞳に」(ジョンソンエンドジョンソン/ワンデーアキュビュー)・・・(49)
都会にはタフな瞳が必要ですね。


『に』!
「人間、大好き」(ファンケル)・・・(50)
何事も好き嫌いはいけませんね~。


『き』!
「きみの夢がきっと見つかる」(朝日新聞出版/週刊マンガ世界の偉人)・・・(51)
あまたの夢は見つかりましたか?私はまだまだです…。


さて次回は『る』です。

「研究員おでん」さん、よろしくです。