テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)











研究員mdさんよりいただきました、
研究員abecchiでございます。

では、早速はじめますか~www

『い』!

→「イインダヨ、グリーンダヨ!!」(キリンビール/淡麗グリーンラベル)・・・(58)
真っ先にシムケンが思い浮かんだなぁ!!

『よ』!

→「よみがえれ、私。」(資生堂/IN&ON・シャープフォーミュラ ドリンク)・・・(59)
斉藤和義の「♪ずっと好きだった」が印象的だったなぁ。

『し』!

→「シゴトにシゲキ!」(サントリー/セブンアップ・クリアドライ)・・・(60)
60??キリ番ゲットォォォォォ~~~~~!!!!www




今度はネットに頼らず、キーワード検索したぜぇ~↗(スギちゃん風)
えっ!?スギちゃん知らない??





次は『き』!からお願いします。


じゃあ、研究員Nmabkさん、お願いしますm(__)m