テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)






研究員abecchiさんよりいただきました、
研究員nmabk(2回目!)でございます。

では、ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

「シゴトにシゲキ!」の『き』から!

『き』!

→「キターッ!」の(参天製薬/サンテ・FX)・・・(61)

寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 休憩してからの、

『ッ→ツ』!

→「疲れた自分を、ほめてあげたい。」(武田製薬工業/アリナミンA25)・・・(62)

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム

『い』!

→「一生涯のパートナー」(第一生命/企業)・・・(63)

( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


ということで、終了!OTL 疲れたぁ・・・

次は、≪研究員おでんさん(2回目の指名!!)≫、

『な』からお願いします。