テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?) 






『研究員おでん』さん、2日連続ご苦労様です。


さっそく『む』から始めたいと思います。

『む』!

→「虫にきびしく、人にやさしい。(大日本除虫菊/キンチョウリキッド)・・・(67)


『い』!

→「一冊、また一冊、歴史を歩く楽しみ。(集英社/週刊古社名刹 巡拝の旅)・・・(68)


『み』!

→「みんなに元気を!(アサヒ飲料/ワンダ・モーニングショット)・・・(69)


AKB、ギネス記録認定だってぇ~、スゴイなぁ~!!

ワァー、また『を』!や!!


そうだ!また『研究員MoT』さんにお願いしてみよう!


次回の担当は、『研究員MoT』さん、また『を』からお願いしてもいいですか?