テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)





 

さて、引継がせていただくのは研究員BBでございます!
今回もよろしくです。

『シャ』

→「シャワーで、私ほぐれていく。(花王/シャワータイムバブ・らくらくジェル)」・・・(76)
ちなみに、水流マッサージ機能が付いたシャワーヘッドは身体が温まってオススメですよ~

『く』

→「クリーミーな泡は、うまさの証。(サッポロビール/クリーミーホワイト)」・・・(77)
シャワーの後のビールはうまい!(笑)


『し』

→「しあわせをつくる場所。(リンナイ/ガスコンロ・DELICIA)」・・・(78)
幸せは、何気ない場所に溢れているんですね。


さて次回は『よ』からお願いします。
「研究md」さん、がんばって下さい!