テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】37

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)






研究員Xさんよりいただきました、
研究員で・に~ろでございます~。

大変長らくお待たせをいたしました。
これは非常につらいよ・・・。
と、愚痴をこぼしたところで続きの“り”からです

』!

「リ・パッケージ」(日産自動車・プリメーラ)・・・(109)

』! 

「上質を知る人の』(ネスレ・ネスカフェゴールドブレンド)・・・(110)

』!
「NO MUSIC,NO LIFE(ノーミュージック、ノーライフ)」(タワーレコード)・・・(111)

次回は『ふ』からです。 

「研究員おでん」さん、よろしくお願いします!