テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】39

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)





では、早速ハイペースで繋いでいきましょう!

『の』!

→「飲まれつづけている理由があります(アサヒ飲料・三ッ矢サイダー)」・・・(115)

『す』! 

→「スッキリの代名詞(サッポロビール/ドラフトワン)」・・・(116)

『し』!

→「静かさの頂点へ(横浜ゴム/アドバンdB)」・・・(117)


さて次回も「研究員Mot」さん…『へ』からお願いします。