テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】43

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)







『る』!から始めます。

『る』!
→「ルールブックにはないルール」(ACジャパン/広報・・・(127)

『る』!
→「ルールとマナー」(東日本旅客鉄道(JR東日本)/企業)・・・(128)

『な』!
→「なるほどカロリ。」(サントリー/カロリ。)・・・(129)

ってことで、次の方は『り』!からお願いします。

久々にいかがでしょうか?「研究員 たまごサンド」さん、張り切ってどうぞ!