テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】54

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?

これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)





こちらも、【1,000ヒット】目指して、早速いきますよ。

『タ』!

→「タントの男」(ダイハツ工業/タントカスタム)・・・(160)

『コ』!

→「こだわりの試着会」(アートネイチャー/企業)・・・(161)

『イ』!

→「猪木対猪木」(平和/企業)・・・(162)

次は「き」!からです。

CM研究員の中の研究員、『研究員おでんさん』出てこいや!

宜しくお願いします。