テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMクイズ・なんて読むのでしょうか? CM女優篇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
CM女優を見かけても、

名前が分かっても漢字が浮かんでこないことってありませんか?

または逆で、名前は出てくるんだけど、漢字が出てこないとか?

あとは、正直、漢字が読めないとか?

そんな方?(自分のため?)のCMクイズです。

このクイズに答えて、CMの知識を(少し)蓄えましょう?


【問い】

下記の5人の読み名を当ててください。

① 香椎 由宇


② 貫地谷 しほり


③ 忽那 汐里


④ 剛力 彩芽


⑤ 小林 星蘭



↓ 正解はこちら!


① かしい ゆう

② かんじや しほり

③ くつな しおり

④ ごうりき あやめ

⑤ こばやし せいらん




では、また(・・・・・あるのかな~。)


みなさん、どうでしたか?