テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「実は双子??」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。
><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■江崎グリコ/Cheeza
タイトル:「由里子と具里子 予告」篇


いきなりはじめに「吉高由里子 双子の姉がいた!」というスクープ記事が見開いた週刊誌のカットから始まったCheezaのCM。

一瞬、ワイドショーが始まったのかと思うほどドキっとさせられたが、
芸能ニュースなら、双子の姉がいたからって騒ぐことのものでもない(笑)


スクープ記事を母から見せられ、「あなたには双子の姉がいるのよ」
突然切り出され、呆然とする。

しかも名前は、「吉高具里子」

グリコと具里子をかけたのはさすがだが、少し笑ってしまった。


由里子は姉である具里子に会うため、姉の元へ出向く。


予告篇らしく、それ以上のことはまったくわからない。

ドラマ仕立てになっており、全4話の放送


最近では、こういった作りのCMが増え視聴者を飽きさせない手法が多い。


どんな展開になっていくのかが、今後楽しみだ。


まだ、全4話のオンエアーはされていないが、なんとホームページで先行して全4話が視聴可能!!


オンエアーを楽しみにしていた研究員abecchiはなんだか拍子抜けした感じだ。

CheezaのCMは下記リンクをクリック!!