テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

CMあそびのコーナー【お題:CMキャッチコピーしりとり】66

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

~ルール~
CMのキャッチコピーをひとりで3回紡いだのち、次の研究員を指名してつないでいく。
CMを知り尽くした研究員たちは、いったい何回繋ぐことが出来るのか?
これは我々自身に課したチャレンジでもあり、ドキュメンタリーでもある・・・・(のか?)










振られたの知らずにいたら、また「研究員おでん」さんがやってくれるのでしょうか・・・。

「研究員で・に~ろ」さんは忘れてただけでしょう。


久々なのでやり方を思い出せ!



『く』!
→「クルマとはただの移動手段ではない。(本田技研工業CR-V)」・・・(196)


『い』! 
→「いい日かに玉 (永谷園/広東風かに玉) 」・・・(197)


『ま』!
→「毎日が、一発屋。  金鳥/蚊がいなくなるスプレー )」・・・(198)




なんとなく思い出してきたなぁ~(笑)


次の方は、研究員「たまごサンド」さん、『や』!からお願いします。