テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】噂のCMガール③ -チョコラBBスパークリング@川口春奈さん-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><



■エーザイ/チョコラBBスパークリング
「はじけ砲」篇


今回は4/7から放映開始されたチョコラBBスパークリングのCMからIPPON!です。


3..2..1..Sparkling!と、チョコラBBスパークリングの瓶を模した
「はじけ砲」から女の子が飛び出すCM、もうご覧になりましたか?


もう既にご存知のかたも多いかと思いますが、彼女はチョコラBBシリーズの
新イメージキャラクターに起用された、川口春奈さん。


元々はファッション誌のモデルとしてデビューしましたが、
最近はドラマや映画など、活躍の場を広げている注目の若手女優です。


もちろん、CM起用も増えてきており、今年の2月から放映されていた
トヨタ自動車のpassoのCM(※)を見て、気になった方も多かったのでは?

(※)「でんでらりゅうば」篇で仲里依紗さんの妹役


他にも、カルビー「じゃがりこ」や三井のリハウス(春奈さんは13代目リハウスガール)など
今年新たに出稿が確認されただけでも、既に5社に起用されており、
まさに今を“はじける”旬な女優さんです!




※残念ながらCM映像はありませんので、
川口春奈さんが気になる方はオフィシャルブログをチェック!



川口春奈オフィシャルブログ