テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】噂のCMガール⑦ -資生堂 インテグレートCMに出演のモデルは?-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


巨大なピンクのテディベアが印象的な、資生堂「インテグレート」の新CM

小ネタ:背景をよく見ると、ピンクの壁じゃなくて、無数のテディベアで埋め尽くされていますよ


その巨大熊のインパクトにも負けていない、大きな瞳が印象的な女の子は誰でしょうか??


彼女は2010年からインテグレートのCMキャラクターとして起用されている、
岸本セシル』さんです。


幾多の雑誌でファッションモデルとして活躍しているので、
ご存知方も多いかもしれませんね。


◆岸本セシル プロフィール

本名:岸本聖紫瑠
生年月日:1990年2月22日 (現年齢:22歳)
出身地:沖縄県
所属事務所:エリートジャパン


ちなみにセシルさんは、今年スズキ「パレットSW」にも出演してましたが、

髪型がバッサリとショートになったせいか、雰囲気が変わったように感じますね...


↓こちらで「パレットSW」のメイキングが見れます

▼パレットSW岸本セシルCMメイキング





↓現在のセシルさんは、インテグレートのHPで確認してみましょう!

▼資生堂「インテグレート」
CM映像&スペシャルムービー

http://www.shiseido.co.jp/ie/cm/