テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「見てください!鳥肌起ちましたよ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
「男の中の男たち、出て来いやぁーー!!」
(高田延彦)

■はるやま商事/フォーエル

前回からの続き。

高田総統と顔・体格・声などそっくりだが、
古くからの友人であり全くの別人である元プロレスラーの高田延彦。

アントニオ猪木に憧れ、新日本プロレスに入門し、
その後、兄弟子の前田日明とともに、プロレス団体「UWF」に参加。
プロレスから総合格闘技のリングに戦いの場を移し、
伝説のPRIDE.1では、「400戦無敗」のヒクソン・グレイシーとも対戦。

引退後も、PRIDE統括本部長に就任しつつも、
テレビで大活躍中の高田延彦さんですが、
ちょっと気になるCMを発見!

2010年に放送された「紳士服はるやま」で、
あのPRIDEのリング上でも見せた
雄叫びを披露しております。

「大きいサイズの服、出てこいいや!」

その姿は、ファンとしては、ま・さ・に、鳥肌ものでございます。

以上、プロレスファンの研究員 Nmabk でした!