テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「家政婦のミタ・コンビ復活」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■サッポロビール/北海道プレミアム
タイトル:登場篇A


今回は久々に、松嶋菜々子さんが出演するサッポロビールの新商品CMからIPPONします。


北海道の草原にあぐらをかいて座っている 松嶋菜々子 さん。
右手にはジョッキを持ち、「そっちが大きく出るなら、こっちだってデッカくいかせていただきます。」
言い放った後、豪快に一気飲み!

これからの時期には、最高の飲み物をとても美味しそうに飲んでいます。

また、CMでは良い天気に恵まれ、大地の素晴らしさを背景にすることで、ビールを引き立たせているように見えました。

そしてこのCM、楽曲には斉藤和義さんが起用されています。

松嶋菜々子さんと斉藤和義さんと言えば、昨年の秋冬クールに放送され、最終回の視聴率40%をたたき出した「家政婦のミタ」のコンビがCMで復活しました。

このコンビで北海道プレミアムの売上が目標を上回るか期待したいところです。


最後に松嶋菜々子さんが、「惚れるなよ~」と一言。

いやいや!!「惚れるなよ~」って言われても、世の男性諸君はアナタにイチコロですよwww


メロメロになって飲み過ぎないように気をつけたいものですね。


【サッポロビール・北海道プレミアム広告紹介サイトより】


サッポロビール北海道プレミアムホームページ