テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「退かぬ 媚びぬ 顧みぬ チャンピオンの三大原則」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。
><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
「エニウェア、エニタイム、いつでもやってやる! 」
(獣神サンダーライガー)
■プロレス運輸/企業CM(2005年)

前回からの続き。
前田日明とCMで共演した小倉久寛さん。

実は、幼少時には、プロレスラーに憧れており、
腹筋運動など毎日トレーニングを行い、鉄下駄を着用していました。
しかし、大学時代に、俳優に憧れ、役者の道を歩むみ今に至るのではありますが、
とある番組で幼少時の夢が実現したのでありました。

その番組は、「くりぃむナントカ」。
番組内の人気コーナーであった「芸能界ビンカン選手権」にて、
なんと!小倉久寛さんは覆面レスラーの獣神サンダー・ライガーに扮し、
通常の試合を行ったのでありました・・・。

これも、幼少時から体を鍛えてきた賜物ってことでしょうか?
と、この話を延々と書き続けると、CMの話にならないので、ここらで話題を変えまして。

先ほど名前を挙げました(ちょっと強引ではありますが)獣神サンダー・ライガー選手。
実は、2005年に放送していましたプロレス運輸の企業CMに出演しておりました。

CM同様に、引越し作業を行っていたかどうかは、不明ですが、もしプロレスファンが
引越しを依頼して、ライガー選手が来たとしたら、もう感極まることでしょう!

以上、プロレスファンの研究員 Nmabk でした!

プロレス引越しセンター(旧:プロレス運輸)
http://www.pro-exp.co.jp/