テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

潮田玲子選手の「勝ち飯®」vs.「Vメシ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

先日は「Vメシ」(日清オイリオ)について述べましたが、
http://tvlab.n-monitor.co.jp/2012/07/v.html

それだけでは片手落ちなので、「勝ち飯®」(味の素)もチェックしてみました。


日曜日よる6時から放送の「笑顔がごちそう ウチゴハン」で、
スポンサーである「味の素」の「勝ち飯®」のCMが見られます。
このCM、潮田玲子選手が出ています。そう、イケシオの「シオさん」の方(笑)
(先週の「Vメシ」は「イケさん」でしたw)

「勝ち飯®」CM
http://www.ajinomoto.co.jp/nippon/index02.html





そこでリサーチ!
大人の事情で「Vメシ」には出演してないだろうなと思ったのですが、
な、な、なんと出てました~~!


では、タイトル通り、シオさんの「勝ち飯®」vs.「Vメシ」
はじまりはじまり~♪


先攻は「勝ち飯®」から。
http://www.ajinomoto.co.jp/nippon/victory/#player

どうでした?ご覧になりましたか?









では、つづいて後攻の「Vメシ」。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/vdream2/backnumber/710000007-52.html

見てくれました?(笑)
















おぉ~、これは引き分けですね。
さすが、アスリート!嘘はないですねっ。