テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】噂のCMガール⑩ -ロート製薬・リップベビーCMの唇ぷっくら美女は?-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


今回ピックアップするCMガールは、ロート製薬「リップベビー」でぷっくら唇を
惜しげもなく(リップのCMだから当たり前ですけど)披露している「佐藤ありさ」さんです。


◆佐藤 ありさ(さとう ありさ) プロフィール
生年月日:1988年9月20日 (現年齢:23歳)
愛称:ありさ・あーりー
血液型:A型
出身地:千葉県
所属事務所:ジーアールプロモーション


ありささんは、雑誌「セブンティーン」の専属モデルを経て、
現在は雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍されています。

それにしても、どこかで見たことあるな...と思ったら、
日本テレビ「Going!Sports&News」のお天気キャスターの方でしたね。

ちなみに、最初のCM出演は2007年の永谷園で、当時人気絶頂だった高見盛関と共演しており、
その後もソニー損害保険や東京ディズニーシー(春のキャンパスデーパスポート)のCMにも出演。

今年は、この「リップベビー」のCMで注目されて話題の1人になるかもしれませんね。


▼佐藤ありさ オフィシャルブログ「ありのまま」
http://ameblo.jp/sato-arisa/


▼ロート製薬「CM・キャンペーン」サイト
http://www.rohto.jp/cm-campain/
※8/6現在、まだCM映像はアップされてません。