テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】ミスドの『新』フレンチクルーラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

たまに甘いものが食べたくなるとミスドに寄ってドーナツを買うんですが、
その時に私が必ず買うのが「フレンチクルーラー」です。

今回のミスタードナツの新CMは、シズル感たっぷりのフレンチクルーラーが
「新ふわかるっ食感」にリニューアルしたことを宇宙空間に浮かぶ事で表してるのですが…、
驚いたのはフレンチクルーラーって40年も前からあったんですね!

真相を確かめるべくミスドのHPで調べてみると、確かに1973年に発売が開始されたとのこと。

しかも、今までに発売されたフレンチクルーラーのシリーズは69種類もあったとか!


普段なにげなく食べていたんですが、意外と奥深いドーナツなんですね...


CMを見てたらリニューアルした「ふわかるっ食感」が気になってしょうがないので、
今日はフレンチクルーラーを買って帰ることにしよう!


▼ミスタードーナツ/フレンチクルーラー特設ページ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/120822_001/index.html


▼TVCM 新!フレンチクルーラー「宇宙級ふわかるっ」篇