テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

きゃりーぱみゅぱみゅ…ドラキュラに変身!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

ジーユー2012FWシーズン・新イメージキャラクター発表会にきゃりーぱみゅぱみゅさんが登場。

いつも個性的な原宿ファッションが注目される彼女。
今回は“コウモリヘアーにマイ牙”という「ドラキュラをイメージした」衣装で登場していました。




きゃりーさんがしていた“マイ牙”は
牙師に作ってもらい、昨年のハロウィンでも愛用したそうです。

マイ牙といえば…


少し前に“つけ八重歯ガール急増”という話題がありましたね!
国民的アイドルAKBの板野友美さん、大島優子さん、沢尻エリカさんらの影響を受け、
「八重歯をつけたい」という女の子がデンタルクリニックに押しかけるという話でした。
OLやホステスもいるそうですが、大半は10代後半から20代前半の女性のようです。

若い女性に多く支持されている、きゃりーさん。
ドラキュラきゃりーのかわいい牙  効果で
ハロウィンに日にはドラキュラガールが急増するのでは?!
と憶測する研究員でした。


コネタですが、
昭和時代にも八重歯ブームがあったそうですよ!
やっぱ流行は回っているんですね。