テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「劇的蒼井アフター」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■Right-on/企業
タイトル:「新しい私が始まる"check篇"」

草刈民代さん、真木よう子さん、長澤まさみさん、榮倉奈々さん、そして剛力彩芽さん。思い浮かんだだけでもショートカットでイメチェンに成功した女優さんて、意外に多いんですよねえ。そして目下最近の話題はやはり、このライトオンの蒼井優さん。なんでも芸能界デビュー以来初めてとなるショートカットだそう。


蒼井優出演【ライトオン】2012Autumn CM「新しい私が始まる"check篇"」
(YouTube:ライトオン公式チャンネルより)


髪の毛バッサリ、まさに心機一転。アップテンポな曲調といい、外国の街中(オーストラリア)をひとりズンズン歩く姿といい、キャッチコピー『新しい私がはじまる』の通り、高揚感に満ちた女性の姿が伝わってきますね。もちろん演じているんでしょうけど、まるで自分自身を映すドキュメンタリーのよう。個人的にはとても良く似合ってると思いますよー。

ファッション的観点から言えば、赤いチェックのワークシャツを着込み、さらに青のチェックのワークシャツを腰に巻くというまさかの大胆なワークシャツ重ねコーディネイト。リュックも背負ってボーイッシュに決めてるね優ちゃん。と思いきや、足元に目をやるとなんと高いヒール!用語はよくわかりませんけどファッション誌的に言えば『ボーイッシュなのにガーリー』、、、とでも表現すれば??斬新なのね。
第2弾の「脱出」篇は11月オンエア予定とのこと。『新しい私がはじまる』んですから、こちらのコーディネートもたのしみです。


◆特設サイト『YU meets Right-On』
http://right-on.co.jp/2012/awcm


◆そして本日9/18から公開。ライトオンの地域毎の情報を発信していく投稿サイト「Right-onTown(ライトオンタウン)」公開に合わせて、「方言彼女。」(制作:東名阪ネット6)とコラボレーションしたWEB動画コンテンツ、なんてのも。方言美女好き必見。
http://right-on.co.jp/campaign/hougen/
(YouTube:ライトオン公式チャンネルより)