テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】JAROの新CMキャラクターは、熱い男代表「藤岡弘、」さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


今月から新たに放送が開始されたJARO(日本広告審査機構)のCMに起用されたのは、
仮面ライダー1号役でお馴染みの「藤岡弘、」さん。

JAROといえば「うそ・大袈裟・紛らわしい」のキャッチコピーでお馴染みのですが、
なるほど...「悪い広告をなくし、正しいよい広告を育てたい」という同社の思いと
藤岡さんの誠実さ溢れるキャラクターが上手くマッチしていますね。


▼JARO 新CM「自己紹介」篇




余談ですが、熱い男といえば「松岡修造」さんを思い浮かべる方も多いと思います。
藤岡さんと松岡さん..この二人が共演することはあるんでしょうか??
(ある意味)すごい作品ができそうな予感が...


▼JAROのホームページ
http://www.jaro.or.jp/