テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「オシムの言葉」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■独立行政法人日本スポーツ振興センター(toto)
タイトル:「選手の発掘・育成」篇

欧州遠征で親善試合を2試合を行ったサッカー・日本代表。
フランス戦では、香川選手のゴールで日本が1-0で歴史的勝利を挙げましたが、次のブラジル戦では0-4の惨敗。

良いんだか悪いんだか・・・。

個人的には惨敗したブラジル戦のほうが内容的には面白かったと思うのですが・・・。

そんなサッカー・日本代表の元監督イビチャ・オシム氏が出演しているtotoのCMが10/15(月)よりオンエア。

その中で、オシム氏は言っています。

以下、CMより

もちろん選手には才能は必要です。

しかしそれ以上に

努力と多くの人の助けが必要です。

周囲のサポートがなければ

どんな才能も開花できないのです。

絶対に


良い事言うなぁ~!!

CM動画はコチラから
↓↓↓
http://www.toto-dream.com/support/
< 独立行政法人日本スポーツ振興センターHP >