テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「イケメンは何をしてもかっこいいですね~!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■森永乳業/
クラフト・パルメザンチーズ
タイトル:「パルメ 香ばしおにぎり」篇



とうとう10月に入り番組改編期を迎え、CMも新素材が大量に放送されております。
10月の1週目の大量出稿の中から、「クラフト・パルメザンチーズ」をIPPON!!


日本テレビ系列「ZIP!」で、速水もこみちさんが料理を作る「MOCO'Sキッチン」というコーナーがあり、そこで視聴者から寄せられた素材を使ってオリジナル料理を作る。

提案した食材を使っての発想や料理の腕前はかなりのもの!


そんな腕前をもつ速水もこみちさんが、クラフト・パルメザンチーズのCMに出演。

パルメザンチーズを使った創作料理のようだが、いったい何を作るのだろうか??

包丁で食材を切り、おにぎりを作っているようだ。
その握ったおにぎりに大量のパルメザンチーズをかける!!

おにぎりにチーズ??
そもそも米にチーズって合うのだろうか??
たっぷりパルメザンチーズをかけたおにぎりを、フライパンで焼いている。

いったいどんな味がするのだろうか??

焼きあがったおにぎりに、細く切ったゆずのようなものをふりかけ、完成!

その名も、「パルメ香ばしおにぎり」

『ためして、新発見!!』と言い、実際に食べている。


お米とチーズの発想には驚いたが、よく考えたらドリアは米とクリームソースにお好みでチーズをかけて食べますよね~。

じゃあ、おいしいはずですよね!!


最後に自分で作ったのを食べて「おいしい」と絶賛し、その表情がとてもおいしそうでした。


こんなイケメンで料理の腕前があったら、最高ですよね!


【森永乳業/クラフト・パルメザンチーズCM】(森永乳業公式ホームページより)



■森永乳業ホームページ