テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「Shufoo!(シュフー)」CMで、山田花子さんが歌声を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


凸版印刷運営の電子チラシポータルサイト『Shufoo!(シュフー)』の新CMに、
先日子供を出産した山田花子さんが出演。

10月26日からオンエアされている『かしこくカエル』篇では、
カエルの被り物をした花子さんが「♪主婦ウフフ~」と歌を口ずさみながら
スマホに届いた『Shufoo!(シュフー)』をチェックして、賢く買物するという内容。

▼Shufoo! TVCM「かしこくカエル」篇

(YouTube:Shufoo!公式チャンネルより)


このCMを見て最初に感じたのが...あれ?音痴じゃない?? でした。
以前、何かの番組で凄い音痴だった印象があったので、意外でしたね。
CMのために特訓したのか、それとも大人の事情なんですかね??


ちなみに、CMプランナー本間絹子氏が作詞・作曲したCMソング『主婦ウフフ?』は
なんとCD発売されているようです!

CMで聴いて気に入った方は、下記URLをチェック!


▼Shufoo!「主婦ウフフ♪キャンペーン」ページ
http://www.shufoo.net/contents/ufufu/index.html?cid=TopFlash_1