テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

もうすぐ放送開始 キムタク主演『PRICELESS』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
いよいよ、木村拓哉主演の期待の新ドラマ『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ 月9)が22日(月)から放送されます。放送が近づき、連日のようにテレビで主演のキムタクと共演の香里奈さんをお見かけしますね。

キムタクといえば(今更ここで語るのもおこがましいですが)、「ロングバケーション」、「ビューティフルライフ」、「HERO」など過去には多くの人気ドラマの主演を務めています。最近では、昨年放送されたTBS「南極物語」の倉持岳志役で出演。キムタクは出演したドラマが軒並み高視聴率を記録するため、視聴率男としても有名です。役柄も様々で、「ロングバケーション」はピアニスト役、「ビューティフルライフ」は美容師役、「HERO」は検事役を演じています。

今作は、会社勤めの課長から罪を着せられ、一転して転落の人生へ。極貧生活を送るといった役に挑戦します。また、新たにキムタクの新境地が開拓されそうです。

ホームページにはあらすじが掲載されていて、それを読んでいるとドラマへの興味も沸々と湧いてきます。それと同時に今後の展開も気になります。みなさんも一度、ご覧になってはいかがですか?

彩矢(香里奈)との出会いは?金田一二三男(木村拓哉)はどうして罪を被せられたのか?金田一は元の生活に果たして戻ることができるのか?ドラマのタイトルになっている「PRICELESS」。極貧生活を送るなかで、お金には変えられない貴重な出来事が待っているのでしょうか。それはドラマを見てのお楽しみですね。

番組に先駆けて、12日には東京ステーションホテルで製作発表が行われ、主演の木村拓哉さんのほか出演する中井貴一さん、香里奈さん、藤ヶ谷太輔さん、藤木直人さんの豪華メンバーが顔を揃えました。ドラマにはその他にも豪華キャストが出演します。主題歌には世界的ロックバンドのザ・ローリング・ストーンズの「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」を起用し、放送開始の舞台は整いました。初回は30分拡大版として放送。秋ドラマの大本命がもうすぐ始まります。

『PRICELESS ~あるわけねえだろ、んなもん~』(フジテレビHP)