テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】グーグルCMでカップルが話している「つけナポリタン」って何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><


11月10日よりオンエアされているGoogleのCMで「つけナポリタン」という
料理名を初めて耳にしたのですが、皆さんはご存知でしたか?

私が流行に疎いだけなのかも知れませんが、
CMでは肝心な料理の画像が出てこないので、余計気になってしまいます。

早速、CMに習って(もちろんGoogleで)【つけナポリタン 富士市】と検索してみたところ、
一番目にヒットしたのが【富士つけナポリタン大志館】のページでした。

▼富士つけナポリタン大志館 HP
http://www.tuke-napo.net/

同ページで「つけナポリタン」を調べてみると…
テレビ東京の番組「チャンピオンズ」と吉原商店街がタッグを組んで、
開発されたご当地グルメが『つけナポリタン』とか。


一体どんな味なのか興味津々ですが、富士市は遠いな..と思って検索してみると
東京でもJR恵比寿駅の近くに取扱店がありました!


▼つけナポリタン取扱店「恵比寿のパンダ」紹介ページ
http://www.tuke-napo.net/topics/post_195.html


本当はCMのカップルのようにドライブがてら富士市に行ければ良いのですが、
近場でも味わえるのは有難いですね。

もっと詳しく知りたい人は「Google」で検索してみてください!