テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「テキトー男が真面目に??」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■参天製薬/サンテ40シリーズ


ここ最近、やたらと高田純次さんをテレビやCMで見かけませんか??

過去さかのぼって調べたところ、コンスタントにCMの出演はありましたが、2011年10月にWILLCOMのCMに出演を皮切りに、サッポロビール・黒ラベル、スタートトゥデイ・ZOZOTOWN、独立行政法人日本スポーツ振興センター・BIG本田技研工業・Fit、様々なCMに出演しております。

そして今回新たに、参天製薬さんのサンテ40シリーズCMに出演しました。

テレビでは、いい加減なテキトーぶりを披露しておりますが、このCMでは真面目??にカルメンを踊っております。

顔の表情から、いつものテキトーぶりはどこへやらといった感じです。

しかし、ちゃんと踊りを覚えてしっかりバックの女性2人と踊っています。
凄い真剣な表情の高田純次さんもたまにはいいもんですね。

実は、高田純次さんはご存知のキャラですが、本業は俳優なんですよね。
ドラマや映画では、テキトーぶりを封印したかのごとく、ちゃんとやっています。(当たり前だけど・・・)

1月で66歳の高田純次さん、まだまだテレビでテキトーぶりを観せて、お茶の間を笑わせて欲しいですね。


■参天製薬・サンテ40シリーズCM