テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

なかなかCOOLなCM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
久々に目を引くCMだぁと注目してまして(こんな事書いたら怒られるかな)。
AUの企業広告、「驚きを、常識に。」です。


バックに流れるDaft Punkの「One More Time」に合わせて、人々がかざすスマホにあわせ、次々にビルの明かりが点いていく。

さらに気球にのったサンタが、DJよろしくみんなを盛り上げる・・・多分このバージョンは12/25までなんでしょうが、次にどんなCM見れるか楽しみです

AUユーザーだから贔屓(笑)してる訳じゃ無いですが、単純にかっこいいなぁと思ったCMでした。
街中でスマホつかってあんな風に遊べたらいいでしょうねぇ。

AUCMサイト
http://www.au.kddi.com/odoroki/?bid=we_au_top_pr_0021