テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「JR SKI SKIのCMに本田翼さん出演」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
■東日本旅客鉄道/JR SKI SKI
■タイトル:「GALA」篇


前作、木村カエラさんが出演していたのが2007年・・・。
実に5年ぶりとなるJR SKI SKIの新作がオンエアーされました。


このCMを見ると、スキーやスノボーの時期なんだな~ってのが感じられます。

さて、5年ぶりの新作には、個人的に注目をしている、本田翼さんが出演しています。
ここ最近、CMや番組でよく見かけるようになった気がします。
JR SKI SKI以外にも、【スターツピタットハウス】【MARK-STYLER】【ダイドードリンコ】【NOTTV】と数多く出演しています。

また、2012年4月よりTBS系で放送の「A-Studio」で、4代目アシスタントを務め、2012年7月からフジテレビ系で放送された、テレビドラマ「GTO」にも出演し、人気の高さがうかがえます。



そんな本田翼さんのプロフィールはこちら

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

名前:本田翼(本名同じ)
生年月日:1992年6月27日生
出身地:東京
職業:女優、ファッションモデル

2006年、ファッション雑誌【SEVENTEEN】専属モデルとなり、2007年に【ラブベリー】専属モデルとなった
現在は、ファッション雑誌【non-no】の専属モデル

翼と言う名前は本名で、名付け親の父親は有名なホンダからバイクの種類の一つに「ホンダウィング」というのがあり、そのロゴに使われているホンダウィングから取ったもの

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



さて、本田翼さんが出演している、JR SKI SKIのCMは男女6人でスキー場に来ており、盛り上がっている中、心の中では「好きって言ったらどうなんだろう?」と意中の男性が一緒にいる。
その意中の男性も実は「好きなんていったらどうなんだろう?」と好意を持っていた。
ゴンドラに乗る際、男性は手を出してエスコートしようとするが、「変態」と言われてしまう・・・。

きっと、好きな気持ちを隠すための抵抗だろう・・・。

お互い好意を抱いているのに気付かない、この初々しさが何とも言えない・・・。

「青春は、純白だ。」

まさにその通りだと思った。

このCMが恋に発展していくストーリーになってるのかは分からないが、両想いだってことがわかるとこまで見てみたい・・・。


JR SKI SKIのCMはコチラ

本田翼さん公式ブログ