テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「ミスタードーナツにマツコ・デラックス登場」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■ミスタードーナツ/ポン・デ・リング 生
■タイトル:「生の声 4人」篇


バラエティ番組で引っ張りだこのマツコ・デラックスさんが、ミスタードーナツのCMに登場。

2012テレビ番組出演本数ランキングの女性部門で7位と、見ない日はないと言うぐらいバラエティに出演していた彼?彼女?が今年はCM出演者数ランキングの上位を狙うのでは・・・。
ランキングの影響からか、この「生の声 4人」篇では2012CM出演者数ランキング8位に入った、ダンディ坂野さんも出演しています。

ミスタードーナツ公式:misdoチャンネルより



4人がそれぞれ、お題にあった例えを口にしますが、マツコ・デラックスさんの例えは、

『ちょっと脂がのった~…オトコの~二の腕』

やはり、マツコ・デラックスさんは裏切りません(笑)
こういう回答好きです(笑)


実はマツコ・デラックスさんはバラエティではよく見かけますが、CMではなかなか頻繁に出演とまではいっていませんでした。
凄い真面目な方で、「私なんかが出るのは滅相もない」と出演オファーを断っていたという噂があります。
きっと、制作スタッフやプロデューサーは熱烈ラブコールして出演が決まったのかもしれませんね。
もしくは、スタッフにイケメンがいたのかも!?(笑)


2013年は彼女の出演者数が増えるかもしれないですね。


ミスタードーナツホームページ
http://www.misterdonut.jp/

所属事務所:ナチュラルエイト公式プロフィール
http://www.naturaleight.co.jp/matsuko.html