テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

男気じゃんけん! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
男気じゃんけん!
ご存知の方はご存知かと思いますが、
とんねるずのみなさんのおかげでした、の名物?コーナーです。



日本各地の「道の駅」で「大人買い」の権利をめぐって、
男達がじゃんけんをくりひろげる、熱き闘いであります。

各回ごとにチャンピオンを決めるのですが、、、、
はたして、、総額が誰が一番はらってるの?
って疑問が沸き、できる範囲でしらべてみました。

調査は
2012/3~2013/2 通常放送枠で行われた8回分
(27時間テレビ内のSPは除く)

結果はこんな感じ

です。

だから何?って話なんですが(^^;

小川さん、、、(^^;
何やってんだ(笑)

ジャイアンやったり、じゃんけんやったり、、、、
でも才能ありますね、さすがです<m(__)m>

番宣含みのタイアップも多少気になりますが(^^;
大好きなコーナーです(^^)