テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「まさかの主役越え?じゃらんの“もふもふワンちゃん”が気になる!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■リクルート/じゃらん
■タイトル:「にゃらん 春を探しにの巻」篇

開始時期が2007年からと、意外と歴史あるこの『にゃらん』シリーズ、オンエアのたびに話題になるというのもスゴイ。時代を問わず、ネコちゃんワンちゃん等の「ペットもの引き強し!」といったところでしょう。で、そんな御大「にゃらん師匠」と「でし」に強敵出現

今回は「でし」の計画による「春を探しに行く旅」だそう。
「師匠」のためにスペシャルな駅弁を用意したり、隠れお花見スポットや菜の花畑にお連れしたり。「師匠」の喜ぶ顔が見たくて「でし」、なかなかの奮闘ぶり。
とそこに、突如現れたのは同じく『春旅』の最中と思われる一匹のワンちゃん
『出会い、ですニャァ~』と感想を漏らす「師匠」と「でし」。
同日からオンエアのもう1つのCMでは、温泉でばったり遭遇、宿泊先が同じであることも判明。
今後の展開に期待が高まります。

   (YouTube:jalan movie公式チャンネルより)
   

まん丸過ぎる黒目と『もふもふ』加減がかわい過ぎるじゃないか!と思っていたのは私だけではないようで、犬好きじゃなくとも気になるこのワンちゃんの正体は、オスのポメラニアン「俊介くん」
TwitterでCMを見た人たちの感想には「俊介くんかわうぃ~」「ぬいぐるみみたい」「俊介くん出てて癒される」「見るたび(*´Д`*)←こんな顔になる」等など、その容姿に萌えてる声を多数拝見。
しかも私まったく存じていませんでしたが、すでにこの「俊介くん」はかなりの人気ものだったようで、
俊介くん(の飼い主さん)のTwitterのフォロワー数、なんと13万5,000人以上!(ちなみに「にゃらん」公式アカウントのフォロワー数は77,000人超<※2/20現在>。まさかの「にゃらん師匠」越え笑)。
いや~お見それしましたァ。。。。

日々疲れることがあったら、当面はこのコたちを見て癒されることにします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

   SPサイトには、『でし』によるテレビ未公開の「旅の計画」動画も!
   担当者のオシは、まったり熟睡中の師匠に反し、「俊介くん」の出現に危機感を抱く「でし」の
   姿が印象的な「その4」。
   

   ◆「じゃらん」の「にゃらん」 -じゃらんnet-
   www.jalan.net/nyalan