テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

『泣くな、はらちゃん』のドラマの中の歌が好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check

色々なテレビドラマを見ても、毎週見損ねたりしてちゃんとまともに見たことが無かったのですが、
ちょっとしたきっかけで、ハマったドラマがあります。

それは、日本テレビ 毎週土曜日 午後9時からの『泣くな、ならちゃん』です。
http://www.ntv.co.jp/harachan/



漫画の世界から現実の世界へ迷い込んで、ひとりの女性に恋をした・・・

非常に現実離れしたドラマで(ドラマなんてみんな現実離れしているけど・・・)、
なんで???こんな??? 不思議なストーリーで良く解りませんでした。

ただ、ドラマ中の何気ない『歌』が、私の中でリピートし始めたのです。
ドラマが終わる頃には、一緒に歌ってました!
それも、数日間・・・不思議だ。

それからというもの、欠かさず見ております。
今となっては、ストーリーも面白い



そして私のイチオシは、この歌

♪「私の世界」はらちゃん

せかいじゅうのてきにこうさんさ たたかういしはない
せかいじゅうのひとのしあわせを いのります

せかいのだれのじゃまもしません しずかにしてます
せかいのなかのちいさなばしょだけ あればいい

おかしいですか? ひとはそれぞれちがうでしょ?でしょでしょ?
だからおねがいかかわらないで そっとしといてくださいな
だからおねがいかかわらないで わたーしのことはほっといて

http://www.ntv.co.jp/harachan/sp03/01.html


3月9日は、第8話です。 楽しみ~