テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【懐かしの映像】<はなまるカフェ>にオードリーが出演、春日の小学生時代の映像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
オードリーの若林正恭、春日俊彰が3月12日放送の<はなまるカフェ>に出演。
コーナー冒頭、最近のオードリーが活躍しているデータを紹介。

2012年テレビ番組出演本数ランキング
(ニホンモニター調べ)

7位…若林正恭(485番組)

8位…春日俊彰(477番組)

若林「危うく春日に負けるところだった。ヒヤヒヤしました。パワーバランスが変わっちゃうんで」
春日は若林が出演している番組はほとんど見てるらしい。…仲がいいですね。



オードリー2人の母校は「日本大学第二中学・高等学校」

今朝のおめざ(POPの「フランク」)でも紹介した焼きたてパンPOPは母校の前に店を構えている。

店員さんによる学生時代の若林「他の友達をいじって笑わせていた」

店員さんによる学生時代の春日「無口な…どちらかと言えば地味」(笑)


<はなまるアルバム>

春日所沢市観光大使に就任、ギャグを披露するもシャッターの音しか聞こえない…。
(父親は大喜びで所沢市の名所百選を自作。1位は、新田義貞ゆかりの地というのを抑えて春日の実家を上げる)うれしかったんですねえ(笑)

若林→唯一の趣味が自宅でそばを打つこと。衣装も自分で用意するほどの凝りよう。「やっぱり形から入らないと」



オードリー春日とっておきの映像
①小学校の運動会50メートル走→春日「太っていらっしゃったんで…」ビリでした。
②フォークダンス→若林(今の春日と)拍手の仕方が一緒だねえ」


オードリー若林、母親が育て直し
最近、母親からメールが来るようになった若林「彼女が長いこといなくて、女の子苦手芸人なんて別の番組で特集されちゃったりして。女性になかなか話しかけられない。心理学者の人に聞いたら、小さい頃から母親が僕のことを全く誉めなかったから、女性に受け入れられないんじゃないかと思ってしまっている。それを(テレビで)観た母親が、急に僕を誉めだした。もう、34歳なので遅いんですけど、育て直そうとしている」(笑)


相方にはこんな女性が向いている

若林が思う!相方・春日におすすめな女性は…寒さに強い節約家の女性
(エアコンがなく、いまだに窓にダンボールを貼っている)

春日が思う!相方・若林におすすめな女性は…春日の母親
(春日っぽい女性が合うんじゃないか)


オードリー春日は額に3
春日のコンプレックスは額に3本のシワが入ること「春日のカワイさが台無しになるじゃないですか。ヒアルロン酸を注入しようかなと思っている」…全員ドン引きでした。


オードリー若林、20年もの
「ファミコンソフトの『さんまの名探偵』を春日に借りていた。20年返してなくて、返すタイミングが分らなくなってリビングに飾っている。(春日が)爆笑を取ったら返してあげようかなと思っている。20年でまだない春日「あと5年辛抱だな」


オードリーの仲の良さがよく分る放送でした!