テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【通販カタロウ】甘くない、普通に食事しているようなダイエット食品【ヒルズダイエット グルメリゾット】【カミングダイエット】【カロリー専科生粋ぞうすい】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
切実にやせたい!ダイエットしなきゃ!と特に思う夏。
でも、置き換えダイエット食品って、甘くて食事をした気にならない…なんてお悩みの方。
実はあるんですよ!ご飯を食べているような置き換えダイエット食品!

夏本番が近づく中、様々なダイエット品のCMが流れています。
運動器具に、サプリメントに、置き換えダイエット。
今回は置き換えダイエットにスポットライトを当てます!


ここで言う置き換えダイエットは、普段の食事の変わりに、低カロリーなダイエット食品を食べることで、摂取カロリーを減らすダイエットのこと。
シェイクやゼリー、断食用の栄養ドリンクなど、様々なタイプがありますよね。

ただ、甘いものだけ食べても食事をした気がしない!という方、いらっしゃるのでは?
そんな方に朗報です!テレビで流れている、ご飯を食べているような置き換えダイエット食品の一部、ご紹介しちゃいますよ!


ヒルズダイエット グルメリゾット
パステルゼリーでおなじみのヒルズダイエットから、名前からして美味しそうなグルメリゾットが発売されています。
カロリーコントロール食品なのにおいしい!量も満足!と体験者の方々が語っています。
味も中華・カレー・トマト・ブイヤベース・韓国と様々なタイプがあり、飽きも来なさそうですね!

カミングダイエット
お次は日清食品のカミングダイエット!
味が美味しいのはもちろん、特徴は「カミングシート」!しっかり噛んで食べられるので満腹感が得られます。
いくらカロリーが低くても少ないんじゃしょうがないでしょ!?と思ってきた方。これが常識を覆してくれるかもしれません。

カロリー専科生粋 ぞうすい
最後にご紹介するのは、はぴねすくらぶのカロリー専科生粋ぞうすい!
日本人がほっとする料理はやっぱり和食。そんな方にはぞうすいなんていかがでしょうか?
びっくりするくらいにカロリーが低く、毎日和定食風のごはんを食べていると考えると、カロリーカット効果はものすごいですね!


いかがでしょうか?
どれも調査をしていて思わずのどを鳴らしてしまうほど美味しそう!
みなさんも夏本番に向けて、食事を見直してみてはいかがでしょうか!?