テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【通販カタロウ】笑えるけど笑えない…!ぽっちゃり川柳【カプシエイト ナチュラ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
どんどん肌を出すことが増えていく季節になりました。
気になるのが体型!それに合わせて目に付くのがダイエットサプリメント!

ダイエットサプリメントの演出も、新しいものが出てきましたよ~。
ぽっちゃり川柳」笑っちゃうのに笑っちゃいけない気がするのが切ないです。
ダイエット食品の定番の演出といえば、立派なおなかをぼよ~んと出すもの。
見事なお腹に自分を重ねて、「うわぁ、私もヤセきゃ!」「放っておくと私もこうなるかも?!」と危機感を煽られてしまいますよね。

そんな、ゾっとして商品に手を伸ばしてしまいそうな演出に、新しいものが出てきました!
それが味の素のカプシエイト ナチュラのCM。


「カプシエイト ぽっちゃり川柳」

最初から飛ばしてます。
『クラス会 昔マドンナ 今はトド』
と、トドって!!
昔のスタイル抜群な自分と今の体型を比べて自虐している川柳です。

CM中で一番共感したのがこちら。
『「ぴったりです!」 店員褒めるが はみ出てる』
これはきましたね~。
着こなしている、というより「入れている」の表現が似合うピッチピチな状態でも、なぜか褒めてくれる店員さん。
経験ある方、いらっしゃるはず!?


その他にも素敵な?川柳が出ているので、ぜひこのCMを見かけたら笑ったり冷や汗かいたりしてくださいね!
カプシエイト ナチュラの公式サイトはこちら