テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

江原さんに続くか!? スピリチュアル女子大生CHIEちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
『おしかけスピリチュアル』と言う番組をご存知でしょうか?

スピリチュアル女子大生CHIEちゃん
芸能人がいるところに押しかけて、勝手に悩み事や未来の状態を見ちゃうと言う番組です。


昨今のスピリチュアルの先駆けとして放送されていた
『オーラの泉』のカジュアル版とでもいいましょうか・・・

2012年12月30日に特番として放送され、
2013年4月9日からレギュラー化(毎週火曜日)された番組です。

スピリチュアルな能力を発揮するCHIEちゃんとは
名前:神林千恵子さん
1991年(平3)12月20日生まれ
当時14歳だったCHIEさんは交通事故により記憶喪失になったそうです。
それ以来、人のオーラや亡くなった人の霊を見るようになる。
相手の感情、性格がわかり、私生活や守護霊、前世も見る事ができるになったそうです

外見的には、ポッチャリ体型で柳原可奈子さん風の癒し系女子大生です。
現在スピリチュアルタレントとして活動されています。


内容はといいますと
大概冒頭に
押しかけた芸能人の部屋を覗いちゃうドロップイン!
私が見た限りでは、全員じぇじぇ、いやびっくりしています。

おっ!この人やるな・・・と思わせて

次に
その人のテレビでのイメージとは違う部分をズバリと言っていきます。
普段見れない芸能人の一面を見れるので面白いです。

私が好きなのは、”あやかり神社”のコーナーです。
オススメの神社に行き、そこの神社の成り立ちや、ご利益がありそうな情報を紹介しています。

とかくやらせ!胡散臭いと言われがちなスピリチュアル系番組ですが
信じるか信じないかはあなた次第です!

神社などは行くだけでもとても気持ちが良いので
私は参考させて頂いています。


信じるものは救われる!?・・・

放送局:テレビ東京系列
放送:毎週火曜 23:58~
オフィシャルサイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/oshikakesp/