テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

あさイチ「あまちゃん」感想まとめ~第19週「おらのハート、再点火」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
もはや本編とセットで見たい!朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の次に放送される「あさイチ」の有働アナと井ノ原さんの、親しみあふれる感想を週に1度、まとめます。


第19週「おらのハート、再点火」 篇

*あらすじはコチラから!
http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/index.html

*見逃した方は「NHKオンデマンド」からどうぞ!
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2013050477SC000/




8/5(月) 井ノ原さん「いやぁ~ミズタクと組むことになりましたねぇ~」

       有働アナ「なりましたね~」

       井ノ原さん「土曜日からの流れ、最高ですね~」

       有働アナ「ね~事務所あんなに簡単に立ち上げちゃうんだと思って
             ちょっとびっくりしましたけどね」

       井ノ原さん「最高ですね~」

       有働アナ「もっとびっくりしたのは吉田君と栗原ちゃんが結びつくっていうねぇ~~」

       井ノ原さん「ストーブ君もね~あの音楽(失恋レストラン)久しぶりに聞きましたね。
              明日も楽しみですね。」


8/6(火) 有働アナ「やっぱり心の隙にねっ恋心というのは入ってくるもんなんでございますよね。」

       井ノ原さん「しかしアキちゃん、中退ってことになってましたよ?
              それどうですか(柳澤さんに)」
             
       柳澤さん「ちょっとツッコミ足りないね。まだね(苦笑)」

       井ノ原さん「ええ!僕らの?僕らのツッコミですか?」

       柳澤さん「ずっと毎日見ててさ、イノッチツッコミどころ違うよ!ってさー
                           "エアあさイチ"やってるんだけどさ」

       井ノ原さん「な~そうなんですか~そしたら○△%#・・・(聞き取れず)~(笑)」



8/7(水) 井ノ原さん「おはようございます。8月な、な、なのか・・・水曜日のあさイチです」

      有働アナ「そこは噛みますよ。今の流れ見たら・・・」

      井ノ原さん「叩いた!と思いました。」
             
      有働アナ「叩いちゃった!」

      井ノ原さん「泣いた!と思って・・・」

             有働アナ「もうね~春子さんの復讐劇は倍返しか10倍返しかっていう感じでね~」

      井ノ原さん「気持ちは分かりますよ。アキの気持ちも分かりますよね、これね」

              有働アナ「なーるほどねぇ。この世界はやっぱりあのぐらいしないと
                            生き残れないものなんですか?もえさん、内藤さん」

       内藤剛志さん「(笑)どうですかねぇ。ズル・・・じゃない、きっかけですから、
                                  そっから頑張っていくっていう・・・」

         井ノ原さん「アキとしてはやっぱり正々堂々とみたいな」

               山口もえさん「実力がないと残れないですからね。スタートはよくてもね。」

            有働アナ「なるほど~」

               内藤剛志さん「スタートのきっかけは必要ですから」

               井ノ原さん「今から天狗になることを気にしてるっていうのもいじらしいですよね」

            有働アナ「そこは大人なんだみたいな」


8/8(木) 有働アナ「いや~~~」

       井ノ原さん「ずぶん、聞いてないですよ」
             
       有働アナ「ずぶん聞いてなかったですか~」

       井ノ原さん「聞いてないですよ~受験が恋人だったらしょうがないですよね~」

               有働アナ「受験が恋人ってねぇ~もう色々でてきましたねぇ。
             "みつけてこわそう"だっけ。絶対教育テレビでやってくれって言いかねない」

       井ノ原さん「"みいつけた"とかぶってる感じなんですかね。おもしろいですね。」

               有働アナ「絶対問い合わせきそう」

8/9(金) 高校野球放送のため「あさイチ」放送なし