テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

あさイチ「あまちゃん」感想まとめ~第20週 「おらのばっぱ、恋の珍道中」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
もはや本編とセットで見たい!朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の次に放送される「あさイチ」の有働アナと井ノ原さんの、親しみあふれる感想を週に1度、まとめます。

今週は生放送での放送が無かったため、コメントはありませんでした。

第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」 篇

*あらすじはコチラから!
http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/index.html

*見逃した方は「NHKオンデマンド」からどうぞ!
http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2013050487SC000/



8/12(月) 井ノ原さん「(小声で)今日は収録なんですよ・・・」

       有働アナ「そうなんです~」

       井ノ原さん「朝ドラ受けられないんですよね。適当なことを言うわけにいかないんでね」

       有働アナ「まぁねぇ・・・。この1分か何分か朝イチの冒頭だけでも生で出たいくらいで
             すけど今日できなんですよ。スペシャルバージョンなんで。」


8/13(火)/8/14(水)/8/15(木) 高校野球放送のためお休み
8/16(金) 収録放送のためコメントなし