テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】ついに6ヶ月目に突入!『8月ミランダダヨー!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
突如今年の2月から始まった、ファッションモデル「ミランダ・カー」が出演する
サマンサタバサの『○月ミランダダヨー』シリーズ(?)

当初は2~3ヵ月程度で違うシリーズになるんだろうな…と思っていましたが、
これが『3月ミランダダヨー』から毎月欠かさず放映されており
ついに本日放映分で半年継続となりました。

▼Samantha Thavasa 「Samantha×カワイイ×Art」 CM 8月ミランダ編
(YouTube:SamanthaThavasaJP公式チャンネル より)


ここで公式ページにコメントがあるのに気付きましたので、引用します。

サマンサタバサ2013年CMテーマは、「Samantha × カワイイ × Art」♡
12カ月の季節や行事に合わせたイメージで、12種類のビジュアルイメージが登場!

ビ­ジュアルイメージの世界観は日本の若手クリエーターたちが描き出す「アート」により、
­ミランダの美しさ、魅力、サマンサの商品と融合します。毎月、異なった魅力の「ミランダ」と会える、
一年を通した魅力溢れる企画です。


なるほど、年間通したシリーズだったんですね!

ちなみに8月ミランダ編は "マリン" がテーマで、
今回のアートは、大注目クリエイター「黒田潔」さんだそうです。


次回の『9月ミランダダヨー』も見逃せませんね!