テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】「あのマッチョ選手と後藤選手がメガネ男子に!! 」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

■Zoff/企業

お蔭様で、この「テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]」にて、
過去最高とも言える「CMプロレスネタ」の「豆しば」改め「棚しば」が
アクセスランキング2位をキープしております。


そんな「棚しば」?こと新日本プロレス「100年に1人の逸材」棚橋弘至選手が、
“荒武者”後藤洋央紀選手とともにメガネの人気フランチャイズとして
話題の「Zoff」の新CMに出演!!

CMでは、メガネ男子に変身し、両雄が「Zoff」のメガネの強度を証明するために、
なんとメガネをしたままジャーマンスープレックスに、ドロップキック、ハイフライフ­ロー。
豪快で華麗な技の数々でプロ レスを展開!?します。

このCMを見た同じ新日本プロレスの小島聡選手などは、
つい先日、たまたま「Zoff」で眼鏡作ったばかりで、
「このCMの事、全く知りませんでした。で…結論として、何が言いたいかなんですが……………
ただのヤキモチだ、バカヤローーーッ(泣)!!」とツイッター上で叫んでおりました。

ですがいつの日にか、天山広吉選手と小島聡選手の「テンコジ」が
「世界で一番有名で、世界でメガネが似合っているタッグチーム、天山&小島、略してテンコジだ」
とCMで叫んでいるかもしれません(^-^)v

とりあえず、強引ですが、メガネ業界にも、プロレスブームの波?到来です(キッパリ)