テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ]

テレビのイマが分かる情報サイト[テレビラボ] TV Lab

メディアモニタリングバナー

【きょうのIPPON!】飯島直子さん、久々のビール系飲料CMに出演。サントリー『旨み香ばし秋楽』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
  • Check
新規オンエアCMの中から、選りすぐりの1本を調査員の独断と偏見で選出。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

まだまだ真夏の暑さが続いていますが、暦の上ではもう既に秋なんですよね…

この残暑の中でも「秋」の到来を感じさせてくれるのが、
各ビールメーカーが季節限定で発売する「秋ビール」ではないでしょうか!



秋ビール系飲料で有名なのはキリン「秋味」ですが、
今回紹介するのはサントリー「旨み香ばし 秋楽(新ジャンル)」です。

CMキャラクターに起用されたのは、元祖(?)CMクイーンの飯島直子さん

飯島さんは2004年にサントリー「ダイエット<生>」に出演していたので、
約9年ぶりに同社のビール系飲料に出演ということになりますね。

しかし、CMを見ても昔と変わらずキレイですね…『癒し系女優』健在というところでしょうか。


▼動画はこちら
旨み香ばし 秋楽 『美味しい秋の選び方』篇 15秒 (SAUNTORY CHANNELより
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d/565975405002.html?fromid=movt_flash